« 合宿始まって以来?! | メイン | 夏合宿も終わり、今日から通常練習 »

2011年7月29日 (金)

4日目終了、これから…

本日は午前中は室内でスタートしました。

松本先生がグラウンドを見に行って、出来るかを判断する間、アップをしました。

結局アップ後グラウンドに行くことにしました。

そして、試合形式で12分やって5分休むを出来る限り繰り返しました。

そして午前中は終了。

お昼はうどんとてんぷら!最高でしたが、写真を撮り忘れました。みんな麺類は食べやすいようで、おかわりをしていました。

午後も同じように天気はよくありませんでしたが、とりあえずグランドへ。

3人組で基礎練などをやり、シュート練習へ。

最後は3方向からボールをもらい、一人10本ずつシュートを打ち、ゲームをやって終了しました。

この日になって最近降った雨が湧き水となって出てきたのか、かなりの勢いで水が出ていたので、汚れをみんなそこで落としました。ですが、冷たかったです。

明日は最終日、その前にこれからBBQです。

選手が一番楽しみにしています。

今年は温泉あり、ソフトクリームあり、BBQありで楽しい合宿ですね。

明日、いよいよ午前練習で終了となります。