« 日曜日の試合から合宿へ | メイン | 4日目終了、これから… »

2011年7月29日 (金)

合宿始まって以来?!

合宿が始まって以来初めての一日中雨でした。

午前中はビデオを見て、軽く運動をしました。

午後は体幹トレーニングを軽くしました。

そして、出来ることが何もなく、選手はたった2日で疲れている選手もいたので、宿舎の方にお願いをして、バスで20~30分ほどの温泉へ行きました。

疲れが取れたと思います。温泉から戻ると、全員2時間の勉強。

夜は早めにミーティングを始め、先日のICU戦のビデオを見ました。

それぞれに感じることがあったと思いますが、今後にどうつなげるかはみんな次第です。

本日は雨の予報でしたが、今は雨が降っていません。

今日は1日グラウンドに行けることを願います。

でも、片品村には大雨警報が…。