« 昨日の練習と本日 | メイン | 予選リーグ最終戦 »

2011年8月 4日 (木)

昨日の練習、そして、今日!

昨日は、キャプテンを中心に自分達でよく練習を進めていました。

色々話し合いながらやってもいます。

ただ、練習の時にはどんどんやる方をお勧めしますね。

とりあえずやってみないと机上の空論で終わってしまいますからね。

「こうやっていけばいい!」というのがあればやってみる。

ただし、同じ場面は二度とないので、その状況に応じたものに変えていく。

それを繰り返していってほしいと思います。

私は、神田で会議があったためセットプレイの練習には参加できませんでした。

そして、準備して終了したと思います。

選手の中には今調子に乗っている選手と波に乗れない選手がいます。

そんなことはいつでもそうです。だから、チームで戦えるようになってほしいと思います。

今日は予選リーグ最終戦。

頑張りましょう!