« 昨日の練習、そして、今日! | メイン | 昨日の試合を振り返って »

2011年8月 4日 (木)

予選リーグ最終戦

本日予選リーグの最終節がありました。

世田谷総合との1戦でした。

まだまだ自分たちの力が発揮できていませんでした。

とりあえず前後半合わせて6点は取れましたが、いい形というのがほとんどなく…。

何となく点が取れちゃったという試合だったように思います。

いきあたりばったりのプレーがまだまだ多い、次を考えて動いていないから味方との距離感が近くなりすぎ悪い、などたくさんの改善点はありますが、まずは勝てたことは良かったと思います。

これで、予選リーグは3勝1分け17得点1失点(1はオウンゴール!前キャプテンナイスシュートでしたよ!)

このあとの上位リーグで2位以内に入ることが次なる課題になります。

次はどのような目標を設定するのか、選手たちはしっかりと考えてきてほしいと思います。

とにかく、よく頑張りました。

明日も雨の中頑張りましょう。