« 本日審判講習会 | メイン | OG2名来てくれました »

2011年8月22日 (月)

今週から来週の予定

今週から来週の予定は22日午後、23日午後、24日はオフの予定(天候によっては自主練など)、25日は午後、26日はオフ(天候によっては自主練など)、27日は合同練習を午後から、28日若葉総合高校で午前9時より、いつものお相手八王子高校と試合、29日は午後、30日は共立で午後試合会場と15:30~大泉桜戦になります。そして、31日は最後のオフ。

OGの方でお時間のある方はぜひ、お越しください。

とはいうものの、サッカー部としてはオフが多いですが、うちのサッカー部はこんなものでしょうか。昨年度のオフはほとんどなく、1日練習も多数ありましたが、今年はのんびりとやっています。昨年の半分も練習していない気がします。

だから、リーグ戦が心配です。動けないかもしれませんね。でも、今の状況でどう戦うかを考えることと、自分たちを高めていくことをしっかりと考えてほしいと思います。

また、選手自身本当に勝とうという気持ちがあるのか…。勝つと言っても相手に勝つだけでなくが、まずは弱い自分自身に勝とうという気持ちが少ないような気がします。

少しの気持ちを持ち続けて、行動し続けることは簡単なことではありませんが、がんばってほしいと思います。