« 今週から来週の予定 | メイン | こけちゃいました…! »

2011年8月23日 (火)

OG2名来てくれました

昨日の練習は雨上がりの中、芝生の上で練習をしました。

OG2名も来てくれました。

昨日は、ボールコントロールを主に行いました。

いつもどおりのボールコントロールに加えて、少し違ったものの練習もしました。

ただ、練習の取り組み方一つでかなり変わります。同じ練習をしていても、自分に厳しくやっている選手、意識を持ってやっている選手、ただ単にやっている選手、まだまだそこの差はありますね。

でも、全体としては頑張っているのでしょう。

OGも「OG戦のときより頑張っている」と言ってくれました。まぁOG戦のときがひどすぎたのかもしれませんが、でも徐々に試合に向けて調整はしています。

自分たちの目標を達成するには、まだまだ厳しい部分もありますが、しっかりと頑張りましょう。

昨日は、練習が私の神田での会議のため、短めでしたが、今日は昨日よりは長めにやって、でも、内容の濃さは昨日以上になればと思います。

試合まであと3回の練習ですが、がんばっていきましょう。