« 本日は… | メイン | 修徳のみなさんありがとうございました。 »

2011年8月27日 (土)

色々な嬉しいことが…。

なんと、憲剛君代表復帰。

まぁいろいろな要素はあるのでしょうが、ザッケローニ監督が言っていた、「向上心」。

昔からすごい人でした。

サッカーをやっていて、うまいのにどんどんうまくなるので、追いつけないと感じさせられることが多い人でした。また、言うことも的確でした。

頑張ってほしいです。

そして、本日の合同練習はなんと修徳高校がはるばる葛飾から来てくれます。

本当に感謝です。明日の試合に向けてあげていきたいと思います。

今年の全国大会で3位になったチームが、本当に東京を横断する形で来てもらえるので、選手だけでなく、私も楽しみです。

グランド状況もよくはなく、天候が若干気になりますが、そういったことも受け入れて合同練習を快諾してくれた、有賀先生には本当に感謝です。

共立の選手はそういったことにも感謝を忘れずに、同じ女子の選手でもはるか上の努力をしている人がいるということを肌で感じてもらえればと思います。