« 何とか | メイン | 自主練… »

2011年9月28日 (水)

練習に行けず…

昨日はリーグ戦後初の、そして関東予選前の練習となりました。

先日の試合の反省をみんなで確認は当然していないだろう、共立女子。

本来は月曜のオフを利用して、各自が反省し、何がよくて何がだめだったかを話し合ってもらいたい。

だけど、それをやっていたとしても各個人レベルで止まるのがうちのいけないところ。

そして、練習はどのような状態かみることができませんでした。修学旅行前の打ち合わせがあり、結局行けたのはグランドに行き、終わった後。

まぁ見なくてもなんとなく想像がつきますが…。

関東予選に向けて、しっかりコンディションを上げてほしいと思います。

ちなみに、本日は自主練。体調がすぐれないものはしっかり休み、動ける人は調整する。

頑張りましょう。

そして、私も体をしぼり、動きを上げていかないといかないので頑張ります…。

でも、修学旅行が入ると太ってしまうのが不安ですが、しっかり大学生1部の審判できるように調整しないと。

ただ、生徒にはいつでもテストできるように、試合ができるように準備しておけ!と言ってる私は本当にダメな顧問です。

もう少し、生徒、選手を見習いたいと思います。