« | メイン | 白亜祭明けから大変だぁ~ »

2011年9月10日 (土)

白亜祭前

さて、本日は練習ですが、参加者が4人…。

みんな白亜祭の準備に取られてしまいました。行事を頑張るのはいいことです。

でも、練習にも来てよ!と欲張りな顧問です。

まぁ文化祭なので、みんなしっかり頑張りましょう。クラス、学校全体といろいろやることはあるので、人に迷惑をかけながらでも、協力していきましょう。

が、自分たちでコンディション調整もしてください。走ったり、ボールコントロールしたり。

私も今日は明日の審判のための体づくりとしたいと思います。

明日は、2年ぶりに大敗を喫した場所に行きます。大敗と言っても、点差ではなく内容で…。

もっと悲惨なことです。その相手は今では東京都1部で上位を争うチームに…。

私たちは3部で自力優勝を失い…。

共立女子第二のサッカー部と私の所属チーム、同じような結果です。

ただ、現在生徒たちは優勝をまだ狙える位置につけているので、最後まで頑張ってほしいと思います。

私もやっと体を動かそうという気が出てきたので、体調管理も含めてもう一度冬の体力テストに向けて頑張りたいと思います。

まだまだ重いですが…。

明日は駒沢で修徳が準決勝があるので、選手は何人か見に行くそうです。しっかり勉強してきましょう。

また、駒沢第2でも男子の東京都1部のリーグ戦が行われているので、時間があればそれもみてほしいと思います。