« 向笠塾!!!!!!!!!!! | メイン | 明日の試合 »

2011年10月29日 (土)

1人でも!

先日の水曜日には高2の特進メンバーの選手が一人で頑張って朝練をやっていました。

朝練一人…。

まぁ仕方ないでしょうが、自主練ですから…。

でも一人…。

まぁよく頑張っています。だから一緒にやりました。

ひとりでも頑張れるやつは伸びる!そういう人が一人でもいることがうれしいですね!

そして、木曜日の練習には久しぶりに終了間際ではなく、何とか最後のひとつの練習に間に合いました。

ここのところ、クラスの面談を優先しているので、なかなかいけなかったのですが、パス練習をしっかりとやりました。

あの練習はいいですね!体力強化にもなりそうだし。

あれが正確に速くできるようになれば!

つぎなる課題に取り組みましょう!