« テスト前 | メイン | 審判の評価 »

2011年12月 5日 (月)

90分

本日より定期考査開始します。

私はみんなのテストが終了した日に審判の体力テストがあるので、その日に合わせてぼちぼち、あわてて調整しています。

本日は実家の小金井より自転車で90分かけて、学校へ!

およそ25キロです。

職場の先輩のご主人からもらった自転車で快適に登校です。

90分の自転車はいいトレーニングになります。

小金井から等々力競技場までの1時間ちょっともいい運動ですが、自転車でコンディション調整をする審判の人もいるようなので、私もたまにはとりいれようか考え中です。

まぁもっとも日頃からしっかりした計画を立てて、しっかりトレーニングができるようにならないといけませんね。

今ではもう、12分間走も残念な距離しか走れません。もちろん、まだ選手には負けない距離だと思いますが。(うちの選手は距離が出せないので…)

私が体力低下で選手に負けるのか、選手が頑張って体力がついて私が負けるのかでは大きな違いがあります。

先週のみなさんも今はテストで大変でしょうが、練習は木曜日からなので、しっかりできるように調整しましょう。

ということで、練習再開は木曜日です。

みなさん、がんばりましょう!