« 審判の評価 | メイン | 内田選手の本 »

2011年12月17日 (土)

久しぶりに

久しぶりに更新します。

決してさぼっているわけではありません。忙しさを理由にかけていません。

とりあえず、新人戦は1月14日に戸山高校さんと1回戦になります。

それにむけてしっかりと準備して戦ってほしいと思います。

今日、明日はゆっくり練習ができるので、いつも以上に頑張っていきたいですね!

私は4時近くに出られると思うので、最後は一緒にやりたいと思います。

そして、冬休みの活動は毎日です。

OGのみなさん、よろしくお願いします。

12月23日中学生大会、その後練習試合、12月24日午後練習試合、25日は午後、26、27日は午前練習で年内終了です。

年明けは1月4日午後練習試合、1月6日は中学生大会、1月7日は一日練習、8,9日は外で中学生が大会なので、その応援。

以上が冬休みの予定です。

今年から授業期間が延びて、練習ができないので、ハードになっていますが、がんばりましょう。

練習日のどこかで日程があうチームがあれば、練習試合も入れようとは思います。