« 中学校大会 | メイン | 体育に参加 »

2012年2月 7日 (火)

通常授業に戻りました。

昨日より、学校は通常授業に戻りました。

そして、最終下校も17:50に戻りました。

これで、特進、理系の選手もしっかり練習ができます。

しかし、昨日はあいにくの雨。

図書館横での練習となりました。

私は補習を終え、グランドに行こうと職員室を出ると、優秀な中学1年のソフト部の生徒たちがいたので、つい話し込んでしまいました。

ソフト部の中1は元気です。

サッカー部の中1も見習ってほしいです。サッカー部の中1はよく言えば冷静。試合中も熱くならず、落ち着いています。

ですが、それだけではチームとして機能しない時もあります。いいタイミングでいい声が出るようになってくれればと思います。

そして、ソフト部の中1が元気過ぎて部活に行くのが遅れました。

行ったら終了しました。

今日も図書館横だと思いますが、がんばりましょう。