« さらに体育に参加 | メイン | 3月31日OG会 »

2012年2月20日 (月)

中学校大会終了

昨日は中学校大会最後の試合でした。

十文字のCチームに混ぜてもらっての試合も最後となりました。

Aチームとの試合でした。

前半15分過ぎまでCチームも踏ん張りながら、自分たちもチャンスを作っていました。

しかし、Aチームが得点をすると、前半で3失点。でも、Cチームもよく頑張っていました。

後半も力で勝るAチームに圧倒されるも、何とかチャンスを作ろうとCチームも頑張っていました。

うちの選手は十文字の選手に少しは刺激されたでしょうか?

とられたら取り返しに行く当たり前のプレー。

相手から1点でも奪いにいく姿勢。

うちの選手に足りないものを持っている十文字中学との合同は本当に私も勉強になりました。

そして、私は久しぶりに自分のチームの練習に参加しました。

最近審判と部活でしか動いていなかったので、普通の練習がきつかったです(汗)。

人はこんなにも落ちるものなのですね。日頃の活動の重要性を感じました。

また、がんばろうと思います。