« 練習が思うようにできない… | メイン | 各自で »

2012年5月28日 (月)

昨日の練習

昨日は午前中練習でした。

最初はリーグ戦をどう戦っていくか、そして今後の夏に向けての予定を確認しました。

まぁ私を始め、うちの部員もみんな意識が低いので、そこから変えて、日々の練習の質を上げないといけません。

昨日も最初の15分のアップでつかれきる選手が…。

個人技をやっていても、なかなか本気になれない。

でも、暑さには少しずつ慣れてきたようです。でも、まだまだ暑くなるんですよね…。

私も審判できるようにしておかないと…。

とういことで、今週も体育大会に向けてとなるので、練習ができませんが…。

がんばりましょう。体育大会を!