« 研修終了 | メイン | 今日も学校へ »

2012年8月13日 (月)

今日は学校へ

昨日で研修がひと段落しました。

そして、今日は学校へ仕事をしに行きましたが、全校休校日中の停電日だったようで、PC関係の仕事はできませんでした。

しかし、その他の仕事を一通りしてきました。

帰宅途中には、ほかの学校を通るのですが、やはりほかの学校は活動していますね。

うちの学校では夏が短く感じるのですが、この全校休校日期間があるから、暑い中での部活をやるというのが、少ないのでそう感じるのかもしれません。

まぁ部活はできませんが、その分ほかのことができるので、その時間にあててほしいと思います。

さて、選手権予選は20日に清瀬の内山グランド16:00キックオフとなります。

みなさん、それに向けて頑張りましょう。

私は後半また部活、ゼミ、文化祭とやることはまだまだありますが、それぞれに集中できるように、この部活のオフの期間でほかのことをやっていこうと思います。

そして、体力強化をしていかなければなりません。

18日には審判もあるので…。

では、頑張りましょう。