« ここのところの流れを | メイン | あと2日ですね…。 »

2012年8月28日 (火)

危機的状況をどう改善していくか!

本日はオフにしたものの、自主練をやる選手0人。

放課後図書館0人。

大丈夫でしょうか?

本来なら部活をやっている時間…。

そもそも学校に来ないほうが確かに時間的には余裕があると思いますが、本来なら学校に来て部活をやるはずだったのですから、自分を追い込むためにも集中して学校でやってほしいと昨日話したはずなのに…。

まぁただ、学校ではできないものもあるので、なんともいえませんが…。

とにかく、放課後は学校で勉強も自主練もしない。

本当に不安に感じますが…。

自分自身に厳しい環境にあえてもって行き、自分で追い込み、がんばれる人になってほしいと思います。

残り数日ですが、ここで踏ん張り、次の試合につなげてほしいと思います。

私も明日もゼミがあるので、しっかりやりたいと思います。