« 本日オフ最終日 | メイン | 危機的状況をどう改善していくか! »

2012年8月28日 (火)

ここのところの流れを

土曜日はポカリスエットクリニックを受けました。

詳しくは写真とともにアップしますが、選手は楽しくがんばっていました!

日曜日は高校生が韓国対ブラジルのボールパーソンをやりに国立へ。

FIFAの方をはじめ、小尾先生や金澤先生にお世話になりました。

小尾先生とはスタンドから話せましたが、金澤先生は発見するも遠くて話せませんでした。

いろいろな先生も休みにもかかわらず動かれているんだなぁと思いました。

そして、昨日練習の合間にミーティングをするも、ここで問題が。

なんと宿題を終えていない選手が多発。

今日から急遽休みにしました。

例年以上に休みが多い今年の練習ですが、それでも宿題が終わっていないなんて…。

ということで、宿題が終わるまでオフということにしました。

残念です。

こんな状況とは…。

勝てない、得点できない、守れない…。そんな状況とぴったりです。

それぞれのクリニックやボールパーソンのことは再度詳しくアップします。

といっておきながら、合宿のことも詳しく載せていませんが、いつか載ることをお楽しみにしてください。