« 準備大変… | メイン | いよいよ2日目 »

2012年9月15日 (土)

白亜祭1日目

本日白亜祭1日目です。

朝6時にちびっこ副キャプテン登場。

なにやら荷物をたくさん運んでいました。

私は昨日、オープニングや中庭のリハーサル、装飾、中庭のいす出しなどやっただけで1日が終了しました。

そして、最後に垂れ幕を設備の方にお願いをしました。

なんとか間に合ったというか、間に合わせたという感じがしますが、とにかく思い切り楽しんだ人が得をするのが文化祭。

やるときは一生懸命、そして楽しく!

私もゆっくり回る時間あるかなぁ…。

ということで、白亜祭が終わったら練習再開ですから、選手のみなさん調整も忘れずに…。

行事後、体調崩す人多いので、踏ん張りどころです!

では、みなさん楽しみましょう。

学校関係者以外の方は明日お会いしましょう!