« 白亜祭1日目 | メイン | 白亜祭終了 »

2012年9月16日 (日)

いよいよ2日目

本日は白亜祭2日目。

昨日のオープニングもここ何年連続かわかりませんが、サッカー部の一人が司会してました。

そして、中庭、ファイナルでもサッカー部が司会をしております。

そして、前庭ではサッカー部…。人が少ない中よくがんばっていました。

小さいお子さんが28名来てくれたそうです(お菓子をあげた人数)。

もちろん在校生も来てくれました。

そして、なんともいえない呼び込みをしていました。

帰りがけのお客さんに「お昼を食べ過ぎたそこのあなた!サッカーをやせて脂肪をもやしませんか?」、「デザートにサッカーはいかがですか?」と。

ん~ネットの向こうが動物園のように見えましたが、まぁ楽しくやっていたので良しとしてもらいましょう。

私も立場が変わっての白亜祭なので、忙しいというか、楽しめないというか、落ち着けないというか…。昨日も帰宅後ご飯を食べられずに夜中に…。

今日で終わります。

そして、うちのクラスの劇では個人的にハプニング。

ビデオを撮って帰ろうと思ったら、ビデオがうまく固定できない…。

しかも帰りには三脚からビデオを撮ろうと思ったら、ねじがビデオにくっついてきてしまう…。

なんたること…。

保護者の方もたくさんの方が見に来ていただき、ありがたいことです。

よくわからないのですが、「坂田ナンバーの車よかったですね?」といわれましたが、私はよくわかりませんでしたが、車のナンバーが「坂田31 1732」よくわかりませんが、事故車のナンバーに使っていただき光栄です!

それでは、2日目もそれぞれでがんばりましょう!