« 練習はやっています。 | メイン | 本日より準備 »

2012年9月12日 (水)

練習は一時中断

昨日は久しぶりに早めにグランドにいけました。

そして、メニューをいつもとは変えてやりました。

グリッド内で手でのパス回し。

角までダッシュしてから、もらう。

角までダッシュしてパス交換。

パスで中の人と入れかえ。

など、中1、中2、高1しかいなかったので、そんなことをやりました。

そのあととりかご。

手で行い、足で行い。

最後は4:4.

私も久しぶりに混ざってやりました。

久しぶりだと余計に楽しいです。

でも、また白亜祭に向けて中断です。

今日だれか自主練をする余裕がある人はいますかね?

昨日は結局7,8人での練習でしたが、直前になって部活を休まなくてもいい準備をしてほしいものです。

もちろん、クラスや団体での協力が必要なので、なんともいえませんが。

ということで、今日から文化祭準備。

私も準備楽しんでいきたいと思います。楽しめれば…。