« 本日試合中止 | メイン | 本日の朝は »

2012年10月28日 (日)

微妙な天気でした

本日は試合を中止にしましたが、かなり雨が降ったあとは少しのあいだやんでいました。

本当に残念ですが、他のクラブも10時すぎから11時には途中で切り上げていたので、やはり無理でした。

でも、六大学野球はやっていて、TVで中継もありました。

私も夕方見ましたが、先々週学校で話をしてくれた、立教卒の弟は今日1年ながらも早稲田大学のレギュラーとして出場していました。

そして、打席に入るときは、毎回大きな声で挨拶。

音声に入るくらいに大きな声でした。

どんなにうまい選手でもそういう姿勢を忘れないのが、いいところですね。

私たちも見習わないといけませんね。

今日は中止になったものの、六大学野球を見れてよかったです。

選手のみなさんは各自で午前中走ったり、午後は勉強してくれたことだと思います。

あすからまた勉強も練習も頑張りましょう。

私は明日は朝から1時間走の予定です。

今週は1時間走2回、インターバル1回を朝やりたいと思います。

あすの朝も走る生徒いるみたいなので、頑張って欲しいですね。