« 日々の積み重ねをすることの大切さ | メイン | 本日は… »

2012年11月26日 (月)

いいチームが一転

本日の練習はなくなりました。

当初、図書館横かミーティングか勉強と思っていましたが、テスト1週間前なのに、図書館横で軽くやっても仕方がないと思った私は、「芝生か勉強か選べ!」といったら、当然芝を選ぶだろうと思いましたが、なんと選択は「勉強!」。

びっくりしました。

一度も勝てずに先輩を送り出し、少しは勝ちたいという気持ちを持っていると思いきや、ミーティングもせず、次の試合に向けても話しておらず…。

私の雷が落ちたのは当然ですが、それ以上に火に油をそそぐ状態に。

「もうテスト前でこんな状態なら練習は今週はなしで!今日やりたいやつだけ玄関前に集合と伝えておけ」といったら、見事誰も着ませんでした。

ここまでやる気のないチームだと思いませんでした。

2年前なら喜んで芝でやっていただろうに…。

いったいこのチームは?!

悔しいので、私は一人グランドを走りました。

それでは、練習再開はいつになるかわかりませんが、早くその報告ができるようにしたいと思います。