« 試合に向けて | メイン | 高校リーグ最終戦 »

2012年12月22日 (土)

終業式

昨日は練習日ではありませんでしたが、午前中早い時間に学校が終わったため、ゲームをしました。

15分×3本。

今日の雨で、練習ができないと考えたので、急遽変更しました。

ちなみに、今日は図書館横で軽くトレーニング。

そして、試合に向けて確認できればと思います。

また、明日の試合はグランドコンディションが厳しいと思います。

最近はいいグランドが増えたので、うちのようなグランドが最近では貴重となってきました…。

火曜日はグランド整備になりそうですね!

とりあえず、明日の試合は高校生10時~

中学生14時半~になります。

がんばりましょう!

ちなみに、私は足に大変なことが起こり、背中はまた肉離れのような痛み…。

歩行困難な状況です…。