« 審判の役割の重大さを感じます | メイン | 本日は、そして春休みの目標! »

2013年2月23日 (土)

試験前まであと2回

本日の午後は練習となっています。

明日も練習ですが、14時ごろまでは勉強とします。

その後最終下校まで練習とします。

本日の練習は先ほど、ちびっこ副キャプテンに伝えました。

10分~15分でメニューを回していきます。4:2や円形のパス回し、6:6やゴールに向かっての2:1、3:2などをやってゲームという流れを伝えました。

私がいない分、自分たちでしっかり流れを考えて練習してほしいと思います。

私は今日も数学の研修。サッカー部に出られないと運動不足になります。

朝も最近は自転車なので、かなり運動不足です。

選手のみなさんも、テスト前でも意識的に体を動かすことを忘れないようにしましょう。

テスト前あと2回の練習大切に!

そして、ウィンドブレーカー届きました!

ユニフォームも届きました!

今度写真アップしますので、ご期待ください!