« 今日の練習は | メイン | 本日の練習は »

2013年2月20日 (水)

本日はオフです!

今日はオフです。

今朝は走ってこようと思いましたが…。気持ちが折れました。

だめですね。

今週は練習に出られないので、走ろうと思ったのですが。

選手にいつもしっかりと言っておきながら、私はサボりました。すみません。

今朝も冷え込み、明日も冷え込み、グランドは大丈夫でしょうか?心配です。

とりあえず、今週の練習2回終わると、また試験で練習はできません。

再開は3月7日になるのでしょうか。

やはり、1日1日の練習を大切にしながら、日々過ごさないといけないのですね。

毎回、そんなことを反省しながら、繰り返す。どうしたらこのサイクルから抜け出せるのか、みんなで考えましょう!

学校では、中学生は主張大会、高1はドッジボール大会です。

みなさん、ホームルームもがんばりましょう!