« 偶然にも~昔の仲間は大切にしたいものです~ | メイン | 入試2日目です。 »

2013年2月 1日 (金)

本日から入試です!

昨日は、サッカー部はHR終了後、玄関ホールで雛人形を出しました。

みんな写真をみながら「あぁでもない、こうでもない」といいながらセットしていました。

やはり女の子ですね~。みんな楽しそうだし、一生懸命だし!

出すのはよくても片付けるのが大変です。

そして、早くしまわないとお嫁にいけなくなるからね~!

さて、今日から入試になります。

学校に6時にきたら、ちゃんと電気も暖房も入っていました。

いつもと違う!

でも、学校に着いてあったかいってすばらしいです!6時の時点で…。受験の朝は早いですからね!

私はポットにお湯を9本分入れるところからスタートです。

入試期間中はまた別の忙しさに追われますが、受験生が力を発揮できるように、われわれも準備しないといけませんね!

それでは3日間頑張りましょう!

サッカー部は残り3日のオフを楽しんでください!