« 今日はみんなでがんばりました。 | メイン | 今日がオフでよかったです。 »

2013年3月22日 (金)

本日も走ります!そしてAED講習

本日も練習があります。

が、高1は午後にAED講習があり、午前中に走り、午後はその他全員で走ります。

AED講習は毎年高1を中心に受けてもらっています。

いざというときのために毎年各クラブが受講しています。

今年度は4人も受けられます。しっかり受けてきてほしいです。

さて、昨日の疲れもだいぶ残っていると思いますが、今日も走りましょう。

私も残っています…。

ですが、ボールを使った練習ができない今、みんなでしっかり動ける体を作りましょう。

私もこんなに疲れるとは思っていませんでしたが、ケアもしっかりしながら体力アップしていきます。

なお、日曜日予定していた練習試合は中止となりました。

29日に行います。

それに向けてがんばりましょう。

なお、30日は私の実家のすぐそばでフットサルの大会に出ます!

がんばりましょう。