« 本日も走ります!そしてAED講習 | メイン | 本日は »

2013年3月23日 (土)

今日がオフでよかったです。

昨日の練習は疲れました。

午前中、AED講習会に参加する高1と12分間走、インターバルを各2セット。

午後はそれ以外のメンバーと同じメニュー。

さすがに疲れました。

体力もスピードもない私ですから、この走りのメニューは正直、選手以上にいやです。

ただ、昨日は選手がよくがんばってくれました。

高1は運動が得意ではない二人の選手が12分間走で2本とも最低距離をクリアーしました。

午後は中1の走りが苦手、だけど一生懸命がんばる選手が初めて最低距離をクリアーしました。

みんながんばって成長しています。

一年後ももっと成長しているといいですね!

そして、今日はオフ。

土曜日ですから、家でいろいろお手伝いしてください。勉強して下さい。

私はこの疲れから早く回復したいところです。