« 今日がオフでよかったです。 | メイン | 久しぶりに更新します »

2013年3月24日 (日)

本日は

午前中が勉強、午後は練習となっております。

みなさん、どんどん宿題を終わらせましょう。

そして、どんどん走りましょう!

私は走りのメニューのせいで食欲が増して、体重が少し戻ってきました。

ここのところ体重が落ちていましたが、走りこんで下半身も安定してきました。でも、上半身がゆるゆるですが。

4月の大会を前に個人的にはいいトレーニングになっています。

今日の午前中は少しビデオなんかも見せたりしながら、勉強しようかと思っています。

みなさん、今日もがんばりましょう。

私は練習後に地元の小金井に戻り、フットサルの会議に参加してきます。

来週は多少予定が変更になりますので、学校に遊びにこようと思っているOGの方は気をつけてください!