« 学校に来ない1日 | メイン | またまた久しぶりになってしまいました。 »

2013年4月29日 (月)

久しぶりに更新です。

土曜日の話です。

土曜日は午後にウィーン少年合唱団。

みんなで感性を磨きました。

花は咲く、ジブリなど日本の曲もあり、楽しかったです。というか、感動しますね。

うちのクラスの日誌には「共立はいって、よもぎ餅(学校内でとったよもぎでつくる)やウィーンなど貴重な経験ができてよかった」という感想もあったくらいです。

うちの学校ならではものだと思います。

感性を鍛えたあとは歓声を鍛えに味スタへ!

フロンターレVSFC東京。

憲剛くんでませんでした。早くケガから復帰して欲しいものです。

そして、理科の井口先生ともお会いできました。しかも、お菓子まで!ありがとうございます。

そして、フロンターレはひどい試合で負けました。なぜあんな試合に…。

Jリーグのレベル低下が言われていますが、確かに…。

私は今度の3日は味スタにヴェルディVS横浜行く予定です。うちの選手誰もいきませんが、正直以前に見た今シーズンのヴェルディのほうがいいかも…。

日曜日は午後の練習。ん~まだまだ本気度が足りない。試合は先でも一回一回の練習が大切です。

そして、今日は午前練習。

午後は一人だけ残って勉強。ひとりで頑張るというのはすごいことです!立派です。

私は結局夜まで仕事。日曜日の夜ははぜか仕事がはかどります。

GWで休みですが、その分部活で普段の仕事ができないので、しっかりと私も仕事を進めてきます。

そして、このあとも数学やらいろいろやりたいと思います。

凡人は人が休んでいる時にこそ、やらねばなりません。

それでは、凡人らしく頑張ります。

明日はミーティングの予定です。

5月1日は校外学習。

私は横浜に行きます!

ん~、横浜といっても田舎者の私はどこに行こうか…。

マリノスタウンでも行きますかね?!