« 新チーム始動 | メイン | 久しぶりに更新です。 »

2013年4月26日 (金)

学校に来ない1日

昨日は私は学校に行けませんでした。

私が学校に行かない日はおそらく、部活で外に行っている日を除くと、ほとんどありません。

なので、昨日は日中、都心にいる自分がびっくりしました。

都心の方はおしゃれですね!

私は検査結果がやはり半月板が…。ただ、すぐに手術しなくても、様子見でこれ以上痛かったりしたらということになりました。

まぁ以前の怪我に比べると本当に軽く感じますが、周りの人から「年取ってからきついよ!」とよく言われるので、注意したいと思います。

その後、次の予定まで若干時間があったので、都心の本屋さんへ。といっても、あまり行動範囲が広くない私は新宿でいくいつもの本屋へ。

またまた2万円近く購入してしまいました…。数学の本と受験関連の本とサッカーの本と野球の本…。最近は電車移動などの時間によく読めるので、まとめて購入してしまいました。

さて、昨日は練習ちゃんといつもどおりやったのでしょうか?

この前のとおりという感じでは伝えたものの。

そして、先の予定が…。

早く決めないと私にも影響が…。

4月のこの時期ってなんかあわただしいですね。

そして、1日おいて学校に来るとなんか違和感があります。

朝、机の上には自分のクラスの模試の結果が…。

がんばっているようですね!そして、それが結果につながってくれれば!

ということで、今日は委員会。文化祭に向けて猛ダッシュでいきましょう。