« 昨日は自主練した人が | メイン | 2名入りました。 »

2013年4月19日 (金)

忘れちゃいました…。

昨日は練習でした。 そして、昨晩書こうと思っていたネタを忘れてしまいました。 やっぱりメモしておかないとだめですね。 でも、忘れるってことはたいしたことではないのかもしれませんね。 ただ、すごい人は枕元にもメモを置くようですね! 参考にしたいと思います。 さて、昨日の練習はとにかく時間がない中で、短い時間に区切って、いくつかの練習をしました。 たった1時間ですが、内容の濃いものになりました。 ただ、あれではぁはぁいう選手諸君! 困ります! 試合でははぁはぁいいながら走りきってください。 と、書いているうちに内容を思い出しましたが、せっかくのネタは明日にとっておきます! それでは、今日は委員会です。 部活も白亜祭も全力で!