« 腕時計2個のなぞ?! | メイン | 学校のホームページ更新 »

2013年5月15日 (水)

テスト1週間前

昨日よりテスト1週間前となりました。

授業内での確認テスト、順調に行くかと思いきや…、とりあえずわからないことがわかったのでよしとしましょう!

テストまであと1週間ですからね!

きっとみんなここからです!

昨日は授業内でOGが話をして、みんないつもの私の授業より真剣に聞いていました!

そうやって聞いてくれればもっとみんな成績伸びるのに…。

まぁ生徒に言わせれば、そうやって聞けるような授業をしろといわれそうです。はい、がんばります!

そして、昨日は夜に新宿に移動し、いろいろな話を聞けました。

世の中、本当にすごい。見えないところで、たくさんの方が動いているんですね。高尾に引きこもっていてはだめですね。

ん~毎日、課題ばかりがたまっていきます。

が、しかしやれるようにやっていくのみです!

さぁ今日もがんばっていきましょう!テスト6日前!