« テスト1週間前 | メイン | やっと! »

2013年5月16日 (木)

学校のホームページ更新

テスト前に入り、生徒たちも少しずつ勉強モード。

本来なら少しずつではなく、一気に変わってほしいのですが…。

さて、学校のホームページが更新されました。ぜひ、ご覧ください。

学校は更新されていますが、春休みの私の目標達成できず、未だサッカー部の更新しておりません。

本当にだめですね。

ん~次こそは!と思ってもなかなか休みがなく、家に帰っては疲れてやらない…、とうちのクラスの選手と同じような言い訳を使ってしまい、生徒の気持ちもわかる今日この頃です。

とはいえ、できないできないと言い訳ばかりしても始まりません!

今朝は寝ぼけながらACLを見ていました。厳しい試合ですが、勝ちきるというのはすごいですね。

ここのところJチーム苦戦しているので、がんばってほしいですね。