« 練習再開 | メイン | 昨日の練習 »

2013年5月26日 (日)

見逃してしまいました…。

昨日は、携帯と一緒に購入したタブレットを他の先生に自慢したら、「いつ落とすかな?」「いやぁその前にすぐに傷つけるよ!」などといわれてしまいました。ちゃんと保護シール、カバー買いました。あとは、置き忘れ防止機能を搭載すれば完璧です!ただ、未だ何もできず、さらには打ち間違い連発でパスワードもロックされました…。やはり、猫に小判というように、私にタブレットなのでしょうか?

さて、昨日は学校を先に出させてもらい、文京学院に向かいました。

なので、練習には出られていません。

後半の会議は松本先生にお願いをして、帰宅しました。

練習ですが、選手は最初はほとんどが体育大会に向けての応援練習をしたようです。

個人的に応援練習でフェアプレーを取ることよりも、まずは優勝を目指すことをがんばるのが本当じゃないか?!と毎年思ってしまう、何でも勝負にこだわる私ですが…、それを生徒に言っても…。

まぁどうやら、今年のうちのクラスは他のクラスに比べて、ゆっくり走るようです。決して遅いのではなく、ゆっくり走っているだけと信じています。

私は足が遅いのでなんともいえませんが…。

そして、練習をしていても、ハムストリングは常におかしいし、おまけに半月板は傷むし…。困ります。

今日は午後から練習ですが、数名は先にきて勉強しています。

そして、タイトルの見逃したのは「チャンピオンズリーグ決勝」。

あれだけ楽しみにしていたのに…。見逃しました。

誰か録画していませんか?うちの選手で録っていそうな人に聞いてみるしかありません。

いやぁ、バイエルンが最後にリベリーとロッペンで決勝点を挙げたようですね。あぁ本当に悔やまれます。

準決勝終わって以来ずっと楽しみにしていたのに。まるで、昔悪いことをして、おこづかいをもらえなかったときのような感覚です。

まっ、切り替えてタブレットの使い方でも練習します!

それでは私も生徒に負けず、午前中は数学、午後は部活、夜は自転車修理!に励みます!