« 体育大会の練習の合い間の練習 | メイン | 体育大会予行 »

2013年5月29日 (水)

忙しいですねぇ

昨日も練習をやっていたと思います。

私はいけませんでした。

とあることに気づき、最後に行ったら、練習あがりの最後の選手とすれ違い…。

中学生、元気にがんばっています。

ここのところ、去年は自分を表現できなかった選手が少しずつ自分を出してがんばろうとしていて、うれしいです。

「なんだ、体育大会前だからそんな汚れているのか?!部活のときはそんな汚れてないぞ!部活と体育大会どっちがすきなんだ!?」と聞くと、笑いながら「…部活です…」

昨日の私の部活は以上です。

でも、なんか中学生って元気で楽しそうでいいですね!まぁあと数年もすればいろいろなことで悩んだりするのだから、今はとにかく元気よく何でもがんばってくれればと思います。

さて、高校生のほうは、引退してしまったメンバーとも体育大会前ということで、よく会います。

高3副キャプテンが今がんばってくれています。あっ、キャプテンも。

その他の高3もいろいろと現在の状況を心配しております。

高3はなんだかんだ部活を通して、いろいろ学んでいるのですね。

おそらくリーグ戦、秋ごろになったら、中学生の成長に高3はびっくりするでしょう!

いよいよ6月からリーグが始まります。