« 少し足が治りました。 | メイン | 審判の勉強2 »

2013年5月 9日 (木)

本日の練習終了

本日は、通常練習でした。

今日はボールコントロールとパスを混ぜた練習。

ゆっくりでやったり、スピード上げたり。

次の位置を見て動くこと、パスを出したら走ること。当たり前ですが、なかなかできないものですね。

その後はパス練。といっても、出したり、ターンしたり、ダッシュしたり。

試合で使える技術を身につけましょう。

本当は今日、4:4までと思っていましたが、月曜日にも練習できることがわかったので、今日はパスで終わり。

土曜日は…、みんなどうするんだろう。練習少しするのでしょうか。雨ならなしということにしています。試験前、日曜日はつぶれる、だから、勉強を!と思っています。

自分の状況をしっかり判断していきましょう。

そして、やるべきことを、やるべきときにやっていきましょう!

明日は委員会。それぞれの委員会でがんばりましょう。