« 本日の練習終了 | メイン | 授業見学 »

2013年5月10日 (金)

審判の勉強2

昨日、審判のアセスメントレポートが届きました。

以前よりスムースにチェックできるので、大変ありがたいですね。

まぁ試合後にアセッサーの方との反省会で一通り話しはしていますが、やはり書面で見ると自分の課題は見つかりますね。

いつも思いますが、自分で気をつけていて、よくなっていること、まだまだなことというのは、わかっているようでわからない。

だからこそ、こういう機会はありがたいです。

生徒のテストみたいで少し怖いですが…。

ですが、生徒に言うように、失敗してもそれでどうするのかを考え、見つけ、行動できればいいのでしょう。

私も新しいチャレンジをしていきます。

まずはその前に12日のインターハイ予選…。共立は1試合目のボールパーソンをやるので、今回はもっと効率よくできるようにがんばりましょう!

ということで、今回もいい勉強でした。正直、当日はアセッサーなしだと思っていたので、抜き打ちテストみたいだったのであせりましたが、いつもどおり、自分の審判をするだけ!

一生懸命やることが大切です。

今日も一日がんばりましょう!

数学の授業、みんなついてきてくれるかな?!