« テスト前に入りました | メイン | ブラジル勝利!! »

2013年6月26日 (水)

今日はイングランド戦!

テスト前になり、生徒も少しずつ勉強へシフトしています。

ただ、サッカー部の数名は放課後だらだら過ごしているようです。

見られていないようで、実は見えています。

選手のみなさん、しっかりとやりましょう。

そして、今日はなでしこがイングランド戦。

強豪相手にどのような試合になるのでしょう。

土曜日にはドイツとの試合。たくさん楽しみがあります。

男子も女子も厳しい戦いが待っているのですね。

日本サッカーはどんどん発展し、がんばっていますが、世界も当然進化していて、追いつき追い越せとは簡単にいかないんですね。

でも、私にはできないチャレンジなので、がんばってもらいたいです!

選手のみなさんが頑張っている分、私も試合を見て、勉強します。

今週末は土曜日がサッカー関係の会議で出張、日曜日は夕方から社会人リーグの審判となり、週末はサッカー漬けです。

いろいろな形でかかわっているものの、自分がやる時間が少なくなりました。

どこかでいきたいものです。その分、選手に頑張ってもらいましょう。