« 今日はイングランド戦! | メイン | 神田で会議 »

2013年6月27日 (木)

ブラジル勝利!!

ブラジル-ウルグアイ、まだ地上波の放送はやっていないので、見ていませんが結果はブラジルの勝利!

見るのが楽しみです。

去年の延長戦を思い出しますね。

やはり、この戦いは熱い!

と見る前から期待を高めています。

なでしこのイングランド戦は途中うとうとしながら、数学やりながらだったので、すべてを見てはいませんが、新しいポジションでのチャレンジも面白いものです。

というか、イングランドは強くて巧いという印象が変わりませんね。

女子もトップレベルをキープするのは大変ですね。

どの国もトップ目指してがんばっているのですね。

共立もトップ目指してがんばりましょう。