« ブラジル勝利!! | メイン | 今日からテスト »

2013年6月28日 (金)

神田で会議

テストが迫ってきました。

私は昨日神田で会議でした。

神田にいくと、卒業生とよく会います。

昨日は3年前のキャプテンが会議終了後、大学に残って就職の事を何かしていたようです!

大学3年になったばかりで、もう就職のことで動いているのですね。大変です。

二中高の自然の中で育ち、共立女子大学で都心の凄さを知る。

いいですねぇ。

私は基本ずっと東京でも田舎方面で育っているので。

以前に早稲田にいた先生が石川の大学に移ったあとに、情報は東京に集まるよ。とおっしゃっていましたが、最近なんとなくわかります。

二中高で自然の良さや知識を入れて、都心に出ることで、幅広い視野と知識がもてるはず。

うちの生徒はうらやましいです。

そして、昨日キャプテンと会ったことで、今日の部ログねたができたことに感謝です。

さすが、元キャプテン。

少しは部活にも来てください。

ほかのOGも部活にきてください!

合宿協力もお待ちしております。