« 昨日の試合の結果 | メイン | テスト前に入りました »

2013年6月24日 (月)

さらにさらに!

中学2年生の保護者の方が、仕事の関係でこんな素敵なものをいただいて来てくれました。

部室に飾りましょう!

Dscf8292

チャンピオンズリーグのボールですが…

Dscf8294_2
なぜかアップすると反転していますが、サインが入っています!

下のほうはイタリア語でなんて書いてあるのでしょう!

そうです、ザッケローニ監督のサインです。

Dscf8296




ちなみに、一度目は失敗して、同じボールに2回書いてくれました。

ザッケローニ監督いわく、同じボールに2度書くのは初めてだから、貴重だよ!

とのことです。

スクデットをとった監督のサイン。すごい!

これで私も采配がよくなるのか?!

それは次節こうご期待!


保護者の方、ありがとうございました!

私たちと日本代表はつながっています(一方的に!)!