« 本日の試合 | メイン | さらにさらに! »

2013年6月24日 (月)

昨日の試合の結果

昨日の試合結果ですが、載せるの忘れました。

0-1で敗戦です。

選手たちには優しい言葉をかけた試合後です。

たぶん、あんなミーティング久しくやっていません。

周りで聞いていた人たちは、勝ったと錯覚したようです。

ただ、家に帰ると正直、悔しすぎて眠れませんでした。

かといって、数学ができる状態でもありませんでした。

はっきりいってこの敗戦痛いです。

自分の試合で、自分がPKはずしても寝られるのに…(まぁこれはこれで問題ですかね?!)。

形もできたし、ディフェンスも踏ん張った。

なのに勝てない。

本田選手が言っていましたが、「勝ち方がわからない」チームになっているのかもしれません。

ならば、思い出しましょう!というか今の選手たちには、「ならば経験しましょう!」ですね!

そのためにも、何が足りないのか。私の指導力不足はわかりきっていることですから、あとは選手が考えてもらいましょう。

方向性は定まりました。

ただ、テスト明けからはレギュラーが一人は確実に抜けます。

メンバーが代わることで、昨日の形ができなくなる部分もありますが、昨日できた形、方向性を信じて戦い続けましょう!

今日は朝から数学の授業。

寝てないから、いつも以上の気合と声で授業していきます!