« 連続投稿 | メイン | »

2013年8月22日 (木)

本日はオフでしたが

本日はオフでした。

私は朝から学校に行き、たまっていたメールを整理していきました。

ちょっと油断するとメールがたまり、自分の仕事がどれくらいたまっているかも…。

ということで、1日かけて整理しました。

そして、また修学旅行のしおりの訂正をしたり、審判割りを考えたりとしているうちに一日は過ぎていきました。

15時過ぎには英会話教室に参加しているサッカー部の生徒が、終わったあとにボールを蹴ってもいいかと言われました。

みんな純粋にうまくなりたい、ボールを蹴りたいという思いがあっていいですねぇ。

無条件で何かを頑張りたいと思えることは素晴らしい事です。

そんな生徒と一緒に過ごせることを嬉しく思います。

明日から練習再開!

頑張りましょう!書いているうちに日付が変わっていました…。