« 無事に終了?! | メイン | 本日はオフでしたが »

2013年8月20日 (火)

連続投稿

本日2つめの投稿です。

さて、18日から練習を再開し、18日は暑さでダウンする選手が続出。

そして、19日は飛鳥のBチームと練習試合をさせてもらいました。

が、うちのチームが情けないことに、選手がダウンしてしまい、30分1本やったところで、紅白戦に切り替えてもらい、その後は各チームの練習となりました。

飛鳥高校の選手・コーチの方々、そして金澤先生すみません。弱すぎて…。

でも、2年後は中学生も高校生になっているので、改めて、練習試合をしてもらえるように頑張ります!

私もこのような経験は初めてだったので、申し訳なさと複雑な感情が入り乱れて、昨日は研修後に緊急ロングミーティングをして、自分たちの弱さを改めて考えました。

私自らもっと頑張ります。

そして、本日は八王子高校との練習試合。最初は各チームの練習にしようかという提案を受けましたが、少しでもゲームをと思い、わがままをいて、15分×3本やってもらいました。

内容は選手たちが書いてくる反省を見たいとと思いますが、少しずつでもレベルアップしていければと思います。

とにかくこの2日間は私が練習や試合を見ない状況でのプレーだったので、いつもよりよくできた部分や甘えが出た部分があったと思うので、それを今後に生かしていきましょう。

あすはオフです。有意義に過ごしましょう!

あさってはお昼に集合して、昼過ぎから練習です。

週末のガールズ大会に向けて頑張りましょう。