« 昨日は | メイン | 夏休み終了 »

2013年8月29日 (木)

予選トーナメント決勝

昨日は、午前中のゼミの自習監督をした後、学校を出ようと思ったら、審判関係でハプニングが?!

何とか対応はできそうということで、駒沢に向かいました。

3位決定戦と決勝戦の2試合。

残った4チームは相手に合わせるというよりは、自分たちのいい部分を出そうと必死に戦っていたので、いい試合でした。

審判も色々な方が協力してくださり、無事?に予選を終えました。

次はすぐに決勝リーグが始まります。

まだまだ戦いは続きます。

うちは出場もできなかったので、残念ですが、リーグ戦で中高力を合わせてがんばれればいいなぁと思います。

今日は午後から練習で早めに上がります。

明日は午後練習試合です。

31日が練習できない分、がんばりましょう!