« いよいよ明日から | メイン | 試験2日目 »

2013年10月22日 (火)

試験1日目

本日より試験1日目になります。

私は夜中にU-17を見てしまい、寝不足です。

さらには、ドイツでの誤審も見ました。

選手抗議していましたね。

そして、主審の位置はちゃんと見える位置でした。

ん~あれを見逃すとは…。トップレフリーの方たちでもミスはある。

われわれも仕方ない!なんて開き直ることなくどうしたら防げるのか考えたいですね。

スポーツ裁判ではどのように審議され、判断が下されるのでしょう。

主審の決定は試合結果も含めてすべて最終であるので…。

以前に日本の審判の方の試合が再試合になったこともありますが…。

難しい。

目も鍛えないといけませんね。

とある方の本では自転車に乗って目を鍛えるとも書いてありました。

日々精進。

今日も朝から走って学校へ!と思いましたが、気持ちが折れてしまいました。

とりあえず、テスト開始です。

週末の天候はどうなるのでしょう。

練習試合…。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。