« 試験1日目 | メイン | 試験3日目 »

2013年10月23日 (水)

試験2日目

昨日は自分の受け持つクラスのテストが1つ出ました。

早速丸付け。

丸付けは大変ですが、がんばっている生徒の答案を見るのはとてもうれしいです。

でも、丸をあげられない解答もあるので、複雑です。

やはり、本質を理解してもらった問題は回答率が高く、正答率も高いですね。

サッカーでも同じだと思いますが…。

さて、私も体調管理をしていこうと思い、とりあえずは昨日の夜は野菜中心のメニューに。

今後はなべの季節になってくるので、しっかりとコントロールしたいと思います。

思えば、昨年度は審判でこの時期はかなりやっていたので、体調よかったのに…。

毎朝45分走っていたのに…。

やります。

もう一度!

でも、怪我続きなので調整をしながらと思っています。

ケアもしながら。

やはり、現役を長く続ける選手はもともとの強さもあるのでしょうが、それに加えてコンディション管理しっかりやっているのでしょう。

サッカー部のみなさんはしっかり部活も勉強も学校生活も日ごろの生活もしっかりコントロールできるようにしてほしいです。

さぁ2日目です。

がんばりましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。