« 昨日の練習試合から | メイン | 昨日の練習 »

2013年10月29日 (火)

昨日はオフにしました。

昨日の練習はオフにしました。

というのは、意外にもたくさんの選手が疲れていたので…。

今日からもう一度といきたかったのですが…、雨降りそうですね。

まぁできることをしっかりやっていきましょう!

私もまだまだアジリティのトレーニングなどはしていません。

というか、この後いったい体力、スプリント戻るのか…、もともとないだけに…。

選手に負けないようにがんばります。

今週末はナビスコカップの決勝もあるので、選手みんなで見ながらお昼を食べたいと思います。

では、本日は体幹などになりそうですが、がんばりましょう。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。